富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

犬のお話 (>_<);

更新日:2012.01.29

こんにちは~デヴィッドです♪

夫婦で営んでいる、小さな食べ物屋さんが、うちの近所にあります。そこには犬がいて、奥で時々ないたり、常連客ばかりだと、ちらっと顔をみせたりしていたのですが、今週ひさしぶりに行くと、「実は、キャバ(←犬の名前。キャバリアなので。)がなくなってね~」と、奥さんが悲しげに語っておられました。。。(*_*)

13歳ちょっとということで、人間でいったら70歳ちょっとだそうです。まだ天寿でもないんですね(__)

ところで、犬って一番人気の動物らしいんですが、ぬいぐるみやキャラクターでも、やっぱり多いんですね~。スヌーピー、シナモン、ポムポムプリン、プルート、パトラッシュ...。

そう思って、このブログのネタさがしに店内をまわると、意外といろんなところに犬モチーフがありました♪

犬モチーフ.jpg←イヌ雑貨たち。

某有名サイトのアンケート「ペット飼う理由は?」で、1番は「癒し」だったそうです。それも、回答者の6割以上の方々が!
動物モチーフ雑貨がこんなにも多いのは、今のご時勢ならではかもしれませんね~(^へ^);

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.