富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

送別会! (*へ*)...

更新日:2012.01.22

  こんにちは~! デヴィッドです(^^)

今週は、野々市南店のスタッフの送別会がありました(--)

途中で出産したりで職場をはなれたりしましたが、何だかんだでとっても長くがんばってくれたスタッフです。

最後の日の終礼も、すでに涙・涙で。。。スタッフのあたたかいサプライズもあり、お店的には、大きなイベントが終わった、といった感じの1週間でした(^^);

デヴィッドはスタッフとのお別れもけっこう経験してきていますが、今回はおつきあいの長い(10年以上!)スタッフだったので、かなりキました。。。

「○○さん(←デヴィッドの本名)と働けてよかったです」と、社交辞令かもしれませんが、言われたときは、さすがに涙腺がゆるみました(>_<)

思わず、「こちらこそ、長い間どうもありがとうございます」と言いました。

私たち一人ひとりは、お客様からみて、とりかえのきく単なるいちスタッフ、かもしれませんが、その一人ひとりが、最重要というか、お店を作っている張本人というか、とにかく、一番たいへんなんだぞと。。。そんなコトを、こうして仕事熱心なスタッフがやめるたびに、思います。

さいごにその辞めたNさんへ。「今までたぶん数千人(数万人?)の方々が、Nさんの売場と接客で、楽しくお買い物をしていっています!BBでがんばって働いたことを、大いに誇ってくださ~い!」(←恥ずかしくて直接は言えなかったので...(^^)/)

送別会.JPG

↑普段は一人で写真には入らない程のシャイな女の子(?)なので目かくししました!

送別会②.jpg

↑Nさんから要望があって、全員書きました!新年の誓いというワケでもありませんが...

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.