富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

★☆チョコレートのオススメBEST!☆★

更新日:2012.01.15

こんにちは~デヴィッドです♪

野々市南店にも、先週の11日、手作りチョコレート「パルクラブ」商品が入荷しました!
毎年の事ですが、またまた忙しい日々になりそうです(--);

この寒い冬をのりきるために、甘いチョコレートは重要ですね~(^^)たっぷりカロリーをとらないと!
なので、いつもはあまいものやお菓子をほとんど食べないデヴィッドも、冬になると、チョコレートの自分買いも時々します。

そこで今週は、デヴィッドオススメのチョコレート、ベスト3♪!

第3位は、「ウォンカ」(525円)
とっても甘い甘いチョコレートです。お口に入れると即とろけます(^^)映画「チャーリーとチョコレート工場」で一気に有名になりました。これを一回で食べきれる方は、そうとうなチョコホリックです!映画も感動!です(^O^)!

ウォンカ.jpg

第2位は、「M&M」(105円)
食べきりサイズでリーズナブル。表面コーティングで手も汚れないので、雑誌を読みながら、とかに重宝します。お口に入れてもなかなかとけずに、ジンワリと甘さが拡がります。かんでもオイシイです(^o^)パッケージも◎で、雑貨屋で売ってるチョコの定番中の定番です!

M&M.jpg

そして1位は!
「ラルベラ」(630円→441円!)
こちらもウォンカ同様、お口に入れるととろける系のチョコですが、ウォンカのとろけかたとちがって、ジンワリととろけていく感じが◎(^_^)。トリュフ独特の感じが味わえます。ちなみに、ウォンカは、トロトロととろけていく感じ。なんとも言葉では説明がむずかしいのですが。。。今なら、お買い得価格にて販売中!

ラルベラ.jpg

そのほか、「マーケットO」「ショコレ」などなど、おいしいチョコをこの冬はたっぷり味わいます(^^)/

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.