富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

ビタミンシャワーと原発問題 (- -);

更新日:2012.01.08

   こんにちは~デヴィッドです!

前にバイヤーのイチオシで紹介されてた「ビタミンシャワー」が、もう店頭にならんでいます(^^)

ビタミン売場.jpg ←ビタミン売場

さてさて、マジックボールにしても、加湿器にしても、このビタミンシャワーにしても、こういう家電商品が雑貨屋の店頭に並ぶようになったのは、ここ数年のこと。こういうものって、ある意味、今の時代の雑貨の王道なのですね~

で、実は、家電雑貨を100倍楽しむための重要ポイントがあります。
それは、「商品をよく知ること」です。
あたりまえ?と思われるかもしれませんが、なんとなく買って使うよりは、その効用・歴史・開発した方々の苦労話などを知っていた方が、数倍楽しめるんですよ!

変なたとえですが、今の原発問題。(-_-);
誰かのエッセイで読んで、なるほどと思ったこと。「被爆」とか、「シーベレット」とかの用語が、普通にとびかっていますが、あなたは「被爆したら、からだがどうなるか?」って、具体的にイメージできますか?

やけど=熱い、切り傷=痛い、食中毒=苦しい、などのイメージと違い、被爆=?って感じの方が多いですよね。苦痛をイメージできないですよね~。だから、なんで危ないのかを知っている人々(苦痛がイメージできる人)は、声高に危機をうったえていますが、われわれ、福島から遠い地域で、普通にノホホンと暮らしているデヴィッドたちにとっては、もう日々の話題にもあがらないですよね~(これって、どうなのって思いますが...)

原発問題は、知れば知るほど危機感が高まりますが、ビタミンシャワーは逆に、知れば知るほどプラスの効力がイメージできて、女性の方なら必ず欲しくなる、魔法のような商品なんです!
ちゃんとイメージできたら、お値段(37,800円)もさほど気にならなくなります!

お値段が高いので、まずは、店頭においてあるリーフレットに目を通していただきたいです。マンガなので、おもしろく読めて、理解できます。遊びにきた時には、ぜひ!(^^)/

リーフレット.jpg ←楽しく読めるリーフレット

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.