富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

冬の徒歩通勤はたのしみがいっぱい?(++);

更新日:2011.12.18

こんにちは~野々市南店のデヴィッドで~す!

最近、ちょっとワケアリで、歩いて通勤してます。。。(^^);

○月×日
せっかくの徒歩通勤なので、帰りに居酒屋に寄って、一杯呑んでから帰ろうとココロに決めて、適当な道を歩いていたところ、1件見つけて目的達成!帰りはそこのマスターに、家まで送ってもらいました。。。どうもありがとうございます(__)

○月△日
晴れていたので、少し早めに家を出て、適当に道草をしながらお店にむかいました。途中で、ナチュラル雑貨を集めた、個人商店っぽいステキな雑貨屋さんをみつけました。気になったのでちょっと覗いてきました。
野々市南店の、チャレンジコーナーを大きくして、ガーデニング雑貨を充実させた感じのお店で、こういう世界が好きな方にはたまらないお店では?と思いました。

○月○日
きのうとはちがうルートを通ってみました。するとまたしても、ナチュラル~な雑貨屋さんを発見!きのうのお店よりもさらに個人商店っぽく、ご自宅を改造したお店構えはちょっと敷居が高く、中には入りませんでしたが、自宅―職場、の近辺に、こんなにも雑貨屋さんがある事にオドロキのデヴィッドでした(・_・); さがせばまだまだあるかも。。。

オシマイ(^^)/

銀杏の木.jpg  ←晴れた日は銀杏並木がキレイ!

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.