富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

作家さんに、突撃インタビュー! (^^);

更新日:2011.11.07

こんにちは!!デヴィッドです!!

前回の画像「フラワーちゃん」「いも虫」の作者、Nさんへ、突撃インタビュー!

「チャレンジ・コーナーに出展しようと思ったきっかけは?」
 ―友人のカフェで置いてもらっていて、よく売れていたので、BBでもぜひ出したかったです!

「作るのに苦労した点は?」
 ―やっぱり商品なので、同じ大きさにそろえたり、同じ表情にそろえたりするのが大変です。。。

「こういう雑貨を作っていて、どんなところが楽しいところですか?」
 ―町とかで、自分の作品が車の中にぶらさがっていたりとかを見かけたときは、とってもうれしいです (^^)

「ちっちゃなころから、手作りとか好きだったのですか?」
 ―手芸とか大好きでした。小学生のとき、子供服をつくって、金賞をもらったことがあります!

「ご自身の作品の、チャームポイントはどんなところ?」
 ―くりっくりな、愛らしい目、かな~。

「最後に一言!」
 ―実は、80歳になるおばあちゃんといっしょに作ってます!土台はおばあちゃんで、顔とかデザインは私が。。(^^)

Nさん、どうもありがとうございました。笑顔のステキな、20代の主婦の作家さんでした。
モノ作りって、まずは、好きで作って、自分が癒されること、が大前提ですよね~。いかに愛情が入っているか、が良い作品の絶対条件かな~、と。デヴィッドは思いました。たとえ売れなくても。。。(+_+)

誤解のないように書いときますが、Nさんの作品は売れ筋・オススメです!野々市南店に遊びにきたら、ぜひコーナーに立ち寄ってください!!

野々市南店のチャレンジコーナー.jpg

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.