富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

B&Bhouse野々市南店、ライトアップしました!(^^)/

更新日:2011.11.27

コンニチハ~デヴィッドです!今週はセールがあって、忙しい毎日でした(^_^)

実は、お店の水銀灯がこわれてしまいまして、窓際の水銀灯が、全部消えてしまいました。。。しょうがないので、窓際に、クリスマスツリーを、ずら~と並べて灯りをつける事にしました。
これが、夜になると、ほんっとにキレイで (^^)

クリスマスツリーやキャンドルの炎を見て「キレイだな~」と感じるのヒトは、ほぼ100%ではないでしょうか?
不思議ですね~。なんでなのかな?でも、ココロが惹かれることには、理由は考えない方がよい気がするので、考えずに、キレイなものには、素直にココロを奪われましょう!

そういえば、大昔に、キャンプファイヤーというのを経験したことがありますが、この時の炎の美しさと、夜に光るクリスマスツリーは、同じ感じがします。「神聖な感じ」といったらいいでしょうか。。。

こんなステキな夜を、仕事中も堪能できる、仕事や職場に、日々感謝!!です♪ v(^^)/

店内ライトアップ.jpg

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.