富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

★寒い夜の過ごし方★

更新日:2011.10.21

craft.jpgはじめまして。B&Bhouse本郷店の"のむ"です。

最近夜が寒くて、モコモコの下履き始めました。皆さんは寒さで困っていませんか?

冷え性で困っていた私が寒~い夜を快適に過ごす方法をご紹介します!

 

私が履いている靴下はこれ↓

靴下.jpg

ふわふわであったかくて、お気に入りです♪柄もたくさんあるんですよ。

箱も可愛いので、プレゼントにもオススメですっ!

最近もうひとつ気になっているのが、このルームシューズ。

craft.jpg

色がカラフルで可愛いくって一目惚れです!

いろんな表情があってどれにしようか迷っちゃう。

 

足元を温めながら、生姜のスープを飲んでみたら・・・

冷え知らずさん.jpg

あら、びっくり!

ポカポカと暖かくなってきました。生姜の力ってすごいんですね~

 

体が温まったので、寝るまでの時間は大好きなDVDを観てすごします♪

寒くなると観たくなるのが「チャーリーとチョコレート工場」。

ウンパルンパのダンスが面白くて大好きなんです。

そうそう、映画に出てくるWONKAチョコレート、今年も入荷しましたよ。

チャーリーとチョコレート工場.jpgのサムネール画像wonka.jpgのサムネール画像 

これ、美味しいんですよぉ。運が良ければあのゴールドチケットが入ってるかも!!

夢のゴールドチケット、一度は見てみたいなぁ~

 

 

  皆さんも体をあたためて風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

 

では、また。

のむでした。

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.