富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

仮面ライダー!

更新日:2011.10.24

パウンドケーキ.jpgこんにちは、本郷店のともみんです。

最近、仮面ライダーWにはまっています!!

今までの仮面ライダーと違って2人で変身するんです!

仮面ライダーは話が深くて大人でもはまっちゃいます。

今日もTSUTAYAでつづきを借りてきちゃいました!

最近は仮面ライダーを見ながら、パウンドケーキを食べるのが最高です★

パウンドケーキ.jpg

私がはまっているのがこのパウンドケーキ!

生地がしっとりしていておいしいですよ♪

冷やしたり、温めたり、アイスと一緒に食べたりいろんな食べ方がありますよSmile

ちなみに私はめーぷる味が好きです。

いろんな味があるのでぜひ見に来てね♪

 

PREVHOMENEXT

B&Bのオススメの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.