富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

秋物新作★

更新日:2014.08.12

こんにちは♪

今日は、ちょっと変わった秋物ファッション小物をご紹介♪

 

IMG_3604.jpg

バイカラーフェルトトートバッグ 9800円

フェルト素材とかっちりしたデザインのミスマッチが

可愛いトートバッグ。

落ち着いた色合いのバイカラーが大人可愛い!

IMG_3603.jpg

バイカラーフェルトミニバッグ 7900円

同じシリーズでミニショルダーも。

 

IMG_3605.jpg

ローピングウールポシェット 5900円

あらく編んだデザインが可愛いミニサイズのポシェット。

個性的なデザインがおしゃれ女子に人気です。

 

IMG_3608.jpg

ダイコトミックポーチ2WAY 1800円

裏表、上下になったラウンド型ポーチ。

遊び心たっぷりのデザインです。

 


IMG_3607.jpg

ミネトンカ モカシン 11000円

2014秋冬の限定カラーがこちらの2色。

きれいなブルーと、合わせやすいカーキはどちらもオススメです。

 

秋冬のファッションアイテムはとってもオシャレでワクワクしますね!

気になるアイテムはありましたか?

取扱商品は店舗によって異なります。

お求めはお近くのB&Bで♪

PREVHOMENEXT

バイヤーのイチオシアイテムの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.