富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

おすすめ★UVグッズ

更新日:2014.04.07

こんにちは。

桜も咲いて、北陸もすっかり春ですね!

暖かくなってきたら、忘れてはいけないのがUV対策!

紫外線は2月中旬頃から本格的に強くなってきます。

冬の間で肌が紫外線に慣れていないので

一番対策が必要なのが、まさに今なんですKiss

 

B&BではUVケア用品が続々入荷中です!

IMG_3240.jpg

IMG_3237.jpg

 

この中から、おすすめをいくつかご紹介↓↓

IMG_3239.jpg アンエアー.jpg

アンエアーシリーズ

ひんやりアームカバー 1600円 ひんやりストール 1900円

その名の通り、接触冷感素材で、ちょっとひんやり。

黒やグレーなど暗い色になりがちのUV用品ですが

とってもカラフルでかわいいのも魅力ですTongue out

 

IMG_3238.jpg

UVチェッカー 900円

うっかり日焼けをチェックしてくれるブレスレット。

紫外線を浴びると白いビーズの部分がパープルに変化して

教えてくれます!

見た目もオシャレだから重ね着けして楽しんでも◎

 

お近くのB&Bでチェックしてみてくださいね♪

PREVHOMENEXT

バイヤーのイチオシアイテムの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.