富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

イニシャルポーチ★

更新日:2013.11.20

ここ数年、雑貨業界で注目されているのがイ ニシャルグッズ。

イニシャルグッズといっても、昔の子供が持つような

 

かわいい~感じではなく

 

とってもオシャレなんです。

 

 

B&Bでもイニシャルグッズはとっても人気で、イロイロあるんですが

一番NEWなものをご紹介します★

 

IMG_2133.jpg

 

 

ブロドリーポーチ 2625円

アルファベットの感じとふわふわのタッセルが とっても可愛いですよね。

 

 

 

自分のイニシャルで選ぶものいいけど 

子供やペットの名前、彼の名前なんかで選ぶのもオススメ♪

もちろん、好きなアルファベットや色合いなどで選んでもOKですよ!

 

自分のイニシャルとかが恥ずかしい年頃のわたしは...

IMG_2134.jpg

今年流行のロイヤルブルーのこちらをゲット。

 

みなさんはどんな風に選びますか^-^??

 

 

 

 

 

 

 

 

PREVHOMENEXT

バイヤーのイチオシアイテムの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.