富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

名前かえます

更新日:2012.06.26

こんにちワン♪

ヤマイモですCool

すごく久々ブログになってごめんなさい

実はヤマイモ・・・もう一つ富山ブログでもブログ書いていて、

そっちの方で「えみっくま」で書いているので、

ヤマイモからえみっくまに改名しようと思いますEmbarassed

富山ブログは下記のアドレスから~Laughing

スイーツサークルのメンバー募集してます

http://toyama.areablog.jp/bunendo-circle

名前の由来はリラックマ好きだから★

2012623214115MHuSH.jpg

深田恭子ちゃんとおんなじ等身大のリラックマを

おうちで買ってます♪♪

そんなこんなで・・・

自己紹介がおわったところで、商品紹介しちゃいますね

今のイチオシはコレ

オンリーミネラル SPF50ポケットカートリッジセット

ミネラル100%なので、つけたまま眠れて、
洗顔で簡単に落とせる! 
「オンリーミネラル」のファンデーション&フェイスパウダーに、
待望のSPF50/PA+++が登場です!
onnlym-2.jpg
only-3.jpg 

専用ブラシが付いたカートリッジ式で、
 携帯に便利なのがうれしいところ♪

 肌に優しいだけでなく、超微粒子パウダーが肌のくすみを
 しっかりカバーしてくれます。

 【SPF50ポケットカートリッジセット】
 ファンデ:\8,030相当が→\4,980のお得なセット。
 フェイスパウダー:\7,400相当が→\4,980のお得なセット。

お値段もお得でとってもお買い得です

限定品なので、欲しい方はお急ぎください♪

 

 

PREVHOMENEXT

バイヤーのイチオシアイテムの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.