富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

あけましておめでとうございます♪

更新日:2012.01.03

こんにちワン♪

久しぶりの更新のヤマイモです。

さぼっていたら、お正月すぎちゃいましたCry

ごめんなちゃい。

さぼってた間に・・・

お菓子を食べたり・・

居酒屋にいったり・・・

オーダーメイドのクリスマスケーキを食べたり・・・って

食べることしかしてなかったんですが、、

今年も食べ続けようと思います!

毎年、クリスマスはヤマイモ家ではケーキを食べるのですが

今年はちょっと変わったケーキにしましたCool

名づけて

おっぱいケーキ

2個かと思いきや・・・・

111225_1706~02.jpg111225_1706~01.jpg

15個もある~みたいな・・・

5500円ぐらいしちゃいました★

その後には、

ヤマイモ超オススメの

ショコ・レを堪能~ですKiss

ホットミルクにいれて

棒の部分をもってくるくる溶かすだけで、

ホットチョコレートができるというものなんですが、

味も抹茶やコーヒーやヘーゼルナッツなど

いろんな味があって楽しめます★

111128_1436~01.jpg111128_1439~01.jpg

是非、色々お試しください~Tongue out

PREVHOMENEXT

バイヤーのイチオシアイテムの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.