富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

KARA可愛い

更新日:2011.11.21

こんにちは。

サトイモですEmbarassed

 

韓国に無関心の私でも、さすがにKARAは可愛い!

とくにニコルちゃん?は余貴美子似でとっても美人ですよねー。

 

KARAみたいに美肌になりたい・・・

KARAみたいにスタイルバツグンになりたい・・・

 

そんなことを思っていた矢先、見つけました!

美容大国韓国で5人に1人が飲んでいるという飲み物Kiss

もちろんKARAも飲んでいる・・・

 

その名も『紅酢(ホンチョ)』 ¥1050

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ホンチョは、39年間蓄積された酢発酵技術で作った美味しく飲める果実酢です。

合成着色料、合成保存料、合成甘味料、砂糖は不使用。

お酢の力で血流を促進、冷え予防が期待できます。


さらに、皮膚の乳酸を分解させ代謝もアップ。


ホンチョには、オリゴ糖・食物繊維もはいっているので便秘解消効果も・・・。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

イメージキャラクターはもちろんKARAKiss

 

お酢の飲み物が苦手な私でも、とってもおいしく飲めました!

B&Bには今週あたり入荷予定です。

みなさんも、ぜひお試しくださいInnocent

 

PREVHOMENEXT

バイヤーのイチオシアイテムの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.