富山県・石川県のインテリア雑貨ショップ

はとむぎソフトクリーム

更新日:2011.10.10

こんにちわLaughing

ヤマイモです

HPが変わってはじめての更新でドキドキしますTongue out

3連休、みなさんは何をしてすごしましたか?

ヤマイモは相変わらず、甘いもの食べてぷくぷく太る生活してましたLaughing

氷見のおうちの近くにある「はとむぎソフトクリーム」を食べにいったんですが

なんとも不思議な味で・・・オトナのソフトクリームってかんじでした

 111002_1611~01.jpg

111002_1613~01.jpg

 甘いものって、食べるとほんとに

ちあわせになれるからいいですよね~Tongue out

B&Bでは、

いまドライフルーツが人気急上昇のアイテムになってます

その名もDo-Seドライフルーツ

種類が豊富で、お好きなフルーツを気軽にセレクト!できるのが

めっちゃ魅力的なんです!

すべて299円です。

20種類の中からお好きなものを選んじゃってくださいSmile

111006_2009~01.jpg

ちなみに、ヤマイモは

朝バナナダイエットといってバナナを購入~

111010_1158~01.jpg111010_1158~02.jpg

ちょっとあまくて美味しかったです。

その他のラインナップはこちら↓↓

どれが人気だとおもいますか?

【マンゴー】
ドライフルーツの大道ドライマンゴー!
口の中に広がる酸味、甘み、香りが絶妙なバランスです。

【ソフトマンゴー】
通常のドライマンゴーに比べて砂糖の使用量が少なく、
素材そのままの味をお楽しみいただけるソフトマンゴーです。

【ライムパパイヤ】
ライム果汁の香りと酸味が、パパイヤの甘みと調和した
創作ドライフルーツ。

【ストロベリー】
つぶつぶの食感と甘~い香りがお口いっぱいに広がるストロベリー。

【キウイ】
独特の甘酸っぱさとつぶつぶの食感が楽しめるキウイ。

【アップル】
りんごのおいしさそのまま!
ジューシーな甘みが特徴のアップル。

【カンタロープメロン】
赤肉タイプのカンタロープメロン。
クセの少ないさわやかな甘みです。

【グリーンメロン】
マスクメロンのような風味が漂う青肉メロン。
メロン特有の甘みと香りをお楽しみ頂けます。

【ピーチ】
フルーティーな甘い香りが漂うピーチ。
実が厚く、食べ応えがあります。

【洋ナシ】
風味豊な果肉とさわやかな甘みが楽しめる洋ナシ。

【トマト】
トマトの旨味、甘味、酸味が凝縮されたトマト。

【パイナップル】
ジューシーな甘みと、程よく酸味がきいたパイナップル。

【ジャンボレーズン】
チリ産のフレーム種を使用。
ジューシーで、通常のレーズンと比べて肉厚です。

【クランベリー】
酸味と程良い甘みをそのまま閉じ込めた甘酸っぱい風味が特徴のクランベリー。

【プルーン】
果肉が柔らかくてジューシーな口当たりのプルーン。
食べやすい種抜きタイプです。

【ジンジャー】
表面にかかった砂糖の甘さと、生姜特有の辛さが
絶妙なバランスのジンジャー。

【ロングトースト バナナチップ】
バナナを縦切りにしたカリッとした食感のバナナチップ。
バナナの甘い香りが漂います。

【ミックスフルーツ チャンク】
パイナップル、マンゴー、パパイア、メロン、アロエベラの
5種類のフルーツをミックスしました。

【ミックスフルーツ ダイス】
パイナップル、パパイヤ、マンゴーの3種類の南国フルーツを
ミックスしました。

【ベリーミックス】
ジャンボレーズン、クランベリー、ブルーベリーの3種類の
フルーツをミックスしました。

 

意外にも??人気はトマトなんですLaughing

食べてみてびっくりの美味しさ~なので

お試しあれ♪

PREVHOMENEXT

バイヤーのイチオシアイテムの記事一覧

ページのトップへ

B&Bハウス

富山県、石川県でインテリア、雑貨、コスメをお求めなら
Copyright (C) -B&B house- All rights reserved.